FUJIMAKI'S



スポンサー広告 |

秋ですか?

ご無沙汰してました
心ならずも、最近の更新がないと、ある方よりご指摘を頂戴しまして・・・
イタイところを突かれた状態
こういうのは習慣にしないとなりませんね
頑張ります!

先週の土曜日はJazz Nightと称したLIVEの開催、
CAROLで初めての『JAZZ』
いいですねぇ~
安心する
落ち着く
癒される

雪なんか降っちゃったりした日の静かな夜に、少し暗めのCAROL・・・なんつ~妄想が湧き上がる

この日、ご参集のお客さま方
ありがとうございました
ご挨拶があと先になっておりますが、心より御礼を申し上げます
そして、素敵な夜を奏でてくれた『ほろ酔い』さん方、ありがとうございました
フォト関係はFBの方でご紹介していると思いますので、チェキラ!

CAROLも開店から早や5ヶ月
試行錯誤の連続で、まだまだ まだぁま~だ まぁ~だだよですが、お客様に助けられてナントかの状態です
土曜日のLIVEでも再認識したところですが、音楽の素晴らしさ!その広さや深さ
ん~マンダム
きっと、人はお母さんのおなかの中で、ず~っと軽やかなドラミング(鼓動)を聞いて
深い愛情を伝えられていた証が『MUSIC』なのでは???ってね
思ったりする
あっ
人だけじゃないかもしれない
ビクターの犬
クラッシックを聞くと乳が良く出る牛
笛で出てくるコブラ(?)
マグマ大使は笛3っつでモルは2つ、ガムは1つ

音楽は凄い!
悪魔くんはオカリナでメフィストを攻撃出来るんです

次のLIVE?
申し訳程度にお知らせいたしますと
9/24・9/25
詳しくはFB,またはご来店ください
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

満員御礼

14日の杮落しは成功裏に終了いたしました
これも皆様のご支援の賜物
本当にありがとうございました
不備不慣れなスタッフに御寛容なお心を戴き、反省も多々ございますが、数を負いながら学んで行く所存です
本当に心より御礼を申し上げ、尚一層の御支援を賜わりますよう宜しくお願いを申しあげます

さて、当日は天候にも恵まれて、雨男・雨女も影を潜めてCAROLにエールを送ってくれたって感じですかね
何せ初めてのLIVEで、椅子の配置やステージのセッティングなどなど・・・
手際良く出来る由もなく、泡食う状況でした

にも拘らず、終わってみれば
『良かったよ~』
『今度はいつさ?』・・・などなど
嬉しいお言葉を頂戴して、涙の溢れる思いでした

そして参加バンドの皆様、お手伝いに駆けつけてくれた方々
ありがとうございました
準備から終了まで立ちっぱなしの方も居たことでしょう
本当に感謝いたします

今回の出演バンド
CAROL初LIVEの記念すべきオープニングは『藤巻組』
1463348294379.jpg1463275035332.jpg
店造りに追われて、半年振りに楽器触った
この半年が報われる思いだったね
2番手は『THE SPIRITS OF FUNK』
1463348335878.jpg
ギターの梶田さん不在ながらも、彼へのメッセージと言わんばかりのしっかりした音で、素晴らしいの一言でした
3番手は遥々札幌より友情出演『THE HORNETS』
1463348370294.jpg
パワーだけは負けたくないロックンロール野郎

思いの外、当日の御来店もあり、満員御礼でした
写真は極一部を掲載しましたが、順次アップしようと思っております

みなさん!ありがとうございました!
LIVE | コメント:0 | トラックバック:0 |

迫る!

いよいよ!です
天気も回復して、春らしくなったし
気がつけば・・・13日の金曜日じゃない
13人の晩餐会は金曜日ではなかったし、ノアの脱出は14日になっていたとか・・・
つまりは、気にする内容ではなかったということで
でも、ジェイソンは個人的に好きです
チェーンソーを使わないのに常に持ってるってのは、子供が枕を持ち歩くのと同じかと思ってます(笑)

CAROLの杮落し;カキオトシでなくってコケラオトシですね―漢字の柿を使うって初めて知りました
5/14 PM7:00~

藤巻組
THE SPIRITS OF FUNK
THE HORNETS

チャージは1,500円でドリンク・スナックは別途になります
藤巻組は『Rock Cafe CAROL』のオーナーズからなる伝説のロックンロールバンド『CAROL』のコピー
THE SPIRITS OF FUNKは70~80年代のポップロックシーンを彷彿させる、音楽的に最も纏まりある素晴らしいバンド
この度、THE HORNETSは札幌から遠路遥々『CAROL』のために片道220㎞を飛ばしての友情出演で、デヴュー前のビートルズ

Fry05142016.jpg

    凄いことになりそうです!


CAROL | コメント:0 | トラックバック:0 |

OPEN

ついにOPENしました!
浦河にもっと音楽を!
浦河のロックンロール・バカオヤジに憩いの場を!
いろいろな夢を抱えて新たな発信基地のスタート
1461037000743.jpg
Rock Cafe CAROL
思えば長い道のりでした

周囲の方々に助けて戴き、迷惑を承知でお願いしながら
やっと開店することが出来ました
本当に本当に感謝です
と、同時に
皆様のご期待に添えるよう
全力で臨まなければなりません
『そんなに肩肘はるなよ』って申されますが・・・
どうしても、どうあっても
今は肩肘張りながら、大袈裟に振舞って
それはそれは
Rock'n Roll
そこんとこ4649
CAROL | コメント:2 | トラックバック:0 |

楽しい刺激でした!

過日、と言っても一昨日ですけどね
札幌に飛び出してLIVE観てきましただぁ~よ

コトの発端は、話せばナガイので、結果優先で短くまとめると、
カツヤが誘ってくれた!と言うことでした
LIVEっていいよね
やっぱり、空気が何とも言えないね
今回は余り大きくない会場で、ナンつ~のかね?
憧れの人が目の前にいる!みたいな感じ・・・?・・・
ちょっと違うな・・・・・・・
―あっ!この人たちも普通の人だったんだ!
って感じかな?
20160402_200257.jpg
トゥイスティンカーニバル
 マックショウですね
この処、音楽から縁遠くなってたというか、余裕がなかったというか
つまりはいい時間を過ごせたというワケね
札幌の仲間にも会えたしね
楽しくて嬉しかった
浦河の仲間に誘われて、札幌の仲間に会えて、いい音楽に浸かって
で、孤独の帰り路
このギャップが何とも表現のしようがない
でもいい感じ
みんなに感謝だね         ―ありがとう・・・
20160402_192341.jpg

1459690597890.jpg

これからもヨロシク
LIVE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
